この種の果物の皮は血管を若返らせることができます


夏にはピタヤは多くの人に翠雀花素愛されていますが、通常の状況ではピタヤの皮は捨てられます。
本当にこれをしないでください! !
ドラゴンフルーツの皮の栄養コストは非常に高いので、それを食べると栄養が2倍になり、特に女性の友人に適しています!
ピタヤの皮を投げないでください
ピタヤの皮には、アントシアニンという非常に貴重な栄養素が含まれています。
純粋な天然のアンチエイジング栄養サプリメントであり、今日人類によって発明された最も効果のない抗酸化物質です。カロチンの10倍以上の強度があります。また、血管の弾力性を強化し、再発システムを改善し、滑らかさを高めることができます。皮膚、および関節の柔軟性を向上させます。
アントシアニンの6つの機能
1
日焼け止め
実験では、太陽が人間の皮膚細胞の50%を殺すことができることが発見されました。しかし、アントシアニンを維持に使用すると、皮膚細胞の約85%が死に耐えることができます。
2
視力を改善する
医学的臨床報告は、アントシアニンが網膜細胞におけるロドプシンの再生を促進し、近視を予防できることを示しています。
3
対レーダー
アントシアニンには対レーダー効果があり、ホワイトカラーや日光や電磁放射に長時間さらされている人には欠かせません。
4
老化防止
フリーラジカルは老化の主な原因の1つであり、認知症、関節炎などの多くの病気があり、アントシアニンはそれを効果的に防ぐことができます。
5
心血管および脳血管疾患を予防する
アントシアニンは、血液循環を改善し、失われた毛細血管機能を回復し、壊れやすい血管を強化し、血管をより弾力性のあるものにすることができます。
6
睡眠を改善する
アントシアニンは、脳が酸化されるのを防ぎ、脳の構造を安定させ、有害な化学物質や毒素から脳を保護することができます。
ピタヤの食べ方は?
ピタヤの皮には多くの利点がありますが、間接的な消費は必然的に飲み込むのがより困難になります。だから今、私はピタヤの皮をおいしい食べ物にする方法をあなたに教えます。
1
コールドドレッシング
材料:ピタヤの皮、塩(少量)、白酢(適切)、砂糖(適切)、ゴマ(少量)
練習:
ドラゴンフルーツの外面の枝や葉を切り取り、皮むき器を使って最外皮の薄層を取り除き、ドラゴンフルーツを2つに分けて果肉を掘り出します。
残りの皮を洗い、細かく刻み、薄塩水に浸し、コントロールのために取り除き、個人の食欲に応じて白酢と砂糖を加え、よくかき混ぜます。
甘い味がしたい人は、砂糖やはちみつを間接的に加えて、細かく切ってすぐにかき混ぜることもできます。
おすすめの関連記事
アントシアニンは体に良いので、3つの食事にいくつかの成分を加えましょう
アントシアニンはどれほど神秘的ですか?これらの5つの機能を知らずにはいられません
アントシアニンはブルーベリーよりも高いですが、お粥しか調理できません