環境保護を世界に推進する


1990年代、「テイクアウトブラザー」は、チャリンという音を立てる自転車に乗って通りを走り、一度に6〜7杯の麺を配達しました。当時はテイクアウトボックスはなく、店内でのテイクアウトは食べ方でした。環境保護もdisposable wooden spoon利便性もないと言えます。環境保護に関しては、ほとんどの人が両手で支えていますが、利便性に影響を与えていますが、同意していません。これは完全にイェゴングとロングハオのスタイルです。
今日のゴミの分類は、魂が毎日拷問されなければならないことを皆に思い出させます:今日のゴミを捨てる方法は?
多くのサラリーマンやテイクアウトパーティーがそれに対処しなければなりません。今日は何を食べ、ゴミを捨てるのですか?また、どのような食器がより環境にやさしいのかという大きな疑問を投げかけたいと思います。実際、使い捨て食器は環境にやさしいだけでなく、あまり衛生的ではありません。私たちの食器の多くは、小さな木で穴が開いていたり、刺激的な臭いがしたりします。
「ライスボウル」の選択には注意が必要です
現在、私たちは一般的に清潔さ、鮮度、添加物、その他の食品の品質と安全性を第一の考慮事項と考えています。1日3回の食事は食器の品質とフードボウルの安全な保管に欠かせないため、見過ごされがちです。市場に出回っている食器の価格は、陶器やガラスから木や竹までさまざまです。さまざまなテクスチャやスタイルがあります。
しかし、健康を安全に管理するテーブルと箸を選ぶのは頭痛の種です。
プラスチック製食器:良い色は健康的ではありません
プラスチック製の食器の表面には美しい色があり、ケース内の鉛やカドミウムなどの金属元素が基準を超えると、人の健康に非常に害を及ぼします。
ガラス食器:「クリスタルガラス」には多くの隠れた危険があります
ガラスミールは、硬度が高く、性能が比較的安定しており、表面が滑らかで、お手入れが簡単であるという特徴があります。しかし、ガラス会社の生産と発展の過程で、大量の有害ガスが放出され、プラスチックよりも有害な中国の土地利用要素を破壊します。
木製食器の組み合わせ:環境に優しく実用的
使い捨てミールには2つのタイプがあります。1つは、ほとんどの企業が中国の環境保護技術の製品である伝統的な木質繊維材料を使用していることです。有毒物質を含む可能性があり、分解しない材料。そして市場は大きなシェアを持っています。最近、世界の発展途上国のビジネス顧客に非常に人気のあるベニヤペーパーボートが、資本市場で使い捨てのプラスチック製食器に徐々に取って代わっています。
おすすめの関連記事
木製食器の選び方は?
木のスプーンのメンテナンス方法と製造工程は?
テーブルの上の「夏」、あなたはまだこれらの食器が必要です