今シーズンはレーザー脱毛を行います


夏がやってきて脱毛が人気になり、腕や足がむき出しの季節は毛むく脫毛價錢じゃらの子供になりたくないので、さまざまな脱毛方法を考え出しました。
しかし、脱毛にカミソリ、脱毛クリーム、蜜蝋を使用すると、一般的に皮膚に損傷を与えやすいため、多くの人が「レーザー脱毛」を選択しています。
レーザー脱毛の原理
レーザー脱毛は、選択的光熱力学の原理に基づいています。レーザーの波長、エネルギー、パルス幅を適度に調整することで、レーザーは皮膚表面を通過して毛包に到達し、光エネルギーが吸収されて熱に変換され、毛包組織が破壊されて再生できなくなります。
次に、中国でレーザー脱毛に適している人々を見てみましょう。
多毛症:内分泌障害により、女性は男性と同様に太you beauty評價い髪になります。主に唇、頬、あご、首、生え際、背中、腕、脚を指します。
先天性多毛症:脇の下、腕、唇、大小の脚、生え際、胸、腹部、背中、臀部、ビキニなど、遺伝的、民族的、および内分泌機能障害によって引き起こされる正常または異常な作業部分の多毛症。
プラスチックの美しさ:プラスチックは個人的なイメージを向上させます。脇毛、手足の毛、唇の毛、髪の毛、胸毛、ビキニなど、レーザー脱毛を使用しながら、肌に潤いと滑らかさを与え、形を滑らかにし、引き締めます。
実際、私たちの多くは、脱毛後に注意が必要な問題に注意を払わず、それが直接教育効果に影響を与える可能性があるため、治療後の看護作業も不可欠なステップです。
レーザー脱毛後の注意事項
外出時の複数の日焼け止め
レーザー脱毛後の肌は、日焼け止めの機能を失い、毛包のダメージがyou beauty好唔好合わず、回復しません。敏感で、日光に当たらない、色素沈着しやすいため、肌が黒くなります。医師は一般的に、脱毛器はレーザー脱毛中に太陽の下で脱毛作業を行い、強い光を避けることをお勧めします。外出するときは、自然な刺激のない日焼け止めを塗り、日よけ帽をかぶって、日焼け止めを塗り、さまざまな日焼け止めを使用して皮膚の損傷を防ぎます。
他の脱毛方法の使用は避けてください
レーザー脱毛治療後、脱毛部位にまだ小さな毛が残っているので、会社の他の脱毛方法で脱毛しますが、この教え方は間違っています。複数の脱毛方法は皮膚のバリア機能を低下させる可能性があるため、皮膚の問題はより敏感になり、赤みや腫れが発生し続けます。したがって、レーザー脱毛治療の研究を受けた後は、脱毛のための再利用やその他の脱毛製品情報を避けるように注意する必要があります。
ゆったりとした綿の服を着る
レーザー脱毛後の皮膚は非常に壊れやすくなります脱毛後の皮膚の毛穴は発達・拡張状態にあり、色素や環境刺激を受けやすいため、脱毛しやすい服装はしないでください色あせたり、汚れたりします。そうしないと、患者の傷の炎症を引き起こします。より良い教育品質の色の綿の服を選ぶようにしてください。
定期的なレビューと再治療
レーザー脱毛の方法がレーザー脱毛であるか光子脱毛であるかにかかわらず、定期的に脇腹の脱毛、レビュー、再治療を開始した後、複数回準備する必要があります。
おすすめの関連記事
レーザー脱毛は危険ですか?
レーザー脱毛は永久に脱毛できますか?
レーザー脱毛は信頼できますか?