ビタミンを補給する方法


ビタミンの発明以来、人々はそれらを「生命維持因子」と見なし蔡加赞てきました。近年、ビタミン補給のクライマックスが到来しました。そして、ますます多くの医学研究ノート:ビタミンの補給は、それ以上に良いわけではなく、絶対に安全で無害ではありません。では、ビタミンはどのように補給する必要がありますか?
多いほど良い
人間へのビタミンCの効果は不可欠です。人間は健康を維持するために食物からビタミンCを摂取しなければなりません。狩猟が不足していると、血液不足、風邪、肝炎、心臓病、動脈軟化、癌などに苦しみやすくなります。それはすべてがうまくいかないことに他なりません。ビタミンCが多すぎると中毒を引き起こす可能性があり、下痢、尿路結石、溶血、免疫力の低下、動脈硬化を引き起こす可能性があります。有益なものから有害なものまで、サプリメントから薬まで、多くの場合、それは「より噛み付く」ものであることがわかります。
重要なのはフードトニックに頼ることです
以前は、医師はスタミナを強化し、風邪や食欲を防ぐために大量のビタミンを処方していましたが、今では科学界はビタミンサプリメントの真の効果を疑うようになりました。
最新の研究結果によると、男性が毎日ビタミンEを補給すると、最前線の腺癌のリスクが17%増加します。さらに、β-カロテンを摂取すると、喫煙者の肺がんのリスクが高まります。マルチビタミンサプリメントを服用している女性は、早死のリスクを高める可能性があります。しかし、この研究結果は、一部の人々からも疑問視されています。
実際、それがイニシアチブであろうとアプリケーションからの非難であろうと、それを証明するのに十分な証拠はありません。しかし、はっきりしていることの1つは、人々が食べる果物や野菜がますます少なくなり、天然のビタミンに取って代わることのできないサプリメントに大きく依存していることです。ビタミンサプリメントは食品サプリメントに依存する必要があります。
生活の細部にもっと注意を払う
喫煙ストレスはビタミンCを破壊します。 10本のタバコは人体の50-100mgのビタミンCを破壊する可能性があります。それを追加したい場合は、ウサギのようにレタスをたくさん食べる必要があり、生で食べる必要があるので、雲や霧を吹くのをやめてください。
重曹はビタミンを破壊します。一部のレストランで調理されたお粥は非常においしいと思いますか?実際、これは食用の重曹が追加されたためです。味は良いのですが、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6が破壊されています。だから、自分で作ってみましょう。
野菜を切り、酢を加えてビタミンの損失を防ぎます。カットする前に野菜に酢を数滴垂らすと、野菜の加工中のビタミンCの損失を減らすことができます。
冷凍野菜を減らしましょう。スーパーマーケットで購入した冷凍野菜は、通常、マイナス60度の高温で急速冷凍され、失われるビタミンはほとんどありません。しかし、自宅の冷蔵庫の冷凍室はせいぜいマイナス20℃なので、作る冷凍野菜のビタミン含有量ははるかに悪くなる可能性があります。
おすすめの関連記事
マルチビタミンを摂取するか、慢性疾患から身を守ることができます
ビタミンの不足、多くの身体的問題!
さまざまなビタミンの効能と栄養がついに解明されました