にきびをにきびとして扱わないでください、それらの違いは何ですか?


それらは皮膚の下で巨大な嚢に成長し、出てくると悪臭を放ちます
多くの人が顔に赤いにきびがある場合、体はにきびと見なされます。見落とされている粉瘤成因外観は粉状の腫瘍である可能性があります。にきびは実際にはにきびの前駆体であり、にきびが最大の違いです。にきびは皮脂腺の強い分泌の原因です。にきびの成分は角質の蓄積の無駄です。皮脂腺油を加えると、圧搾はかなりなります臭い。
にきびには、上皮嚢胞という別の名前があります。それが成長するにつれて、皮膚の下に大きなバッグがあります。にきびとにきびにはポーチがありません。にきびは通常、後頭部や胸部に発生しますが、嚢胞が成長せず、神経を圧迫しなければ、平和に共存することができます。
ピンクの腫瘍とにきびの両方が夏に発生し、男性と女性の両方が発生する可能性があります。ピンクの腫瘍は8cm以上、海外では10cmを超えることもあります。にきびやにきびはせいぜい2cmを超えてはならず、にきびはわずか0.1〜0.2cmです。
にきび患者の80%は脂性肌です。にきびの主な原因は、毛穴を詰まらせる可能性のある代謝の問題です。人々は夏に頻繁に、1日2回まで顔をきれいにするように促されます。にきびがあるときは、あまり絞らないでください。可能な限り、医学的診断を求め、専門家による最良の治療を受けてください。
にきびとにきびを自然に爆発させるためにタオルで温湿布
ニキビであろうとニキビであろうと、手で絞らないでください。医師がアドバイスします。ニキビの問題を自然に「爆発」させるのが最善です。ニキビがかなり腫れていると、顔の不快感を引き起こします。、お勧めしますにきびの自然爆発を改善するのに役立つ温湿布にタオルを使用できること。もちろん、医師が適切な薬を処方できるように、中国人はできるだけ早く医師の診察を受けることをお勧めします。
ニキビでもニキビでも、細菌による重傷で学生に感染することがあります。通常、ニキビの治療には1〜2ヶ月かかりますが、ほとんどの患者さんは一度見ればいいと思っています。医者は良いでしょう、これは間違いなく間違った概念です。
おすすめの関連記事
除去せずに粉末腫瘍を治療する方法は?ピンクの腫瘍は自然に消えますか?
粉末状の腫瘍とは何ですか?粉末状の腫瘍が現れた場合はどうすればよいですか?
皮脂嚢胞とは何ですか?脂肪腫とは何ですか?